忍者ブログ
豆乳ダイエット|豆乳ダイエットの効果と働き
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆乳バナナについて見ていきます。
豆乳ダイエットの中でもバランスがいいと言われているのが豆乳バナナ。
この二つを組み合わせているで、お互いの成分を高め合ってくれ有効なダイエットになっています。
大豆には、たんぱく質やイソフラボン、バナナには食物繊維がたくさん含まれています。
また、バナナは大豆に含まれるたんぱく質を分解し、代謝を促進してくれるのです。
より効果的に、ダイエットをすることができます。

バナナは、ビタミンやミネラルがたくさん含まれており、消化・吸収がいいのです。
また、食物繊維を多く含んでいるため便秘も解消してくれます。
甘くて美味しいバナナですが、カロリーは低く1本あたり80kcal程しかありません。
こんなに低カロリーなのに、食べると満腹感を得られます。
豆乳バナナであれば一食置き換えてもあまり空腹感を感じません。

豆乳ダイエットの嫌な点として、豆乳の臭いが嫌という人も多いですが、豆乳にバナナを入れることで自然と臭いを抑える事ができます。
豆乳よりバナナの匂いが勝るので飲みやすくなります。

豆乳バナナは自宅でもミキサーさえあれば、簡単に作ることができます。
バナナと豆乳さえあればよいのです。
バナナが甘いため、砂糖を追加する必要もありません。
自分で作れて、美味しく飲めるのが魅力の一つです。

ただ、豆乳もバナナも腸内の環境を整える働きがあり、過剰に飲みすぎるとお腹を壊してしまうことがあるので気をつけましょう。
一回にコップ一杯ぐらいでも十分です。


豆乳ダイエット関連情報
豆乳ダイエット半額再び!
あの豆乳クッキーダイエットがまたまた半額キャンペーン中。 おとくな生活でマンション購入 ~独身ナース ライフ~. つまり5565円が2782円です。 いくら効果があるといっても. 私でも9日分5500円超えるなんて高すぎます。 ...(続きを読む)


PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索